さんげんやの雑記帳

人付き合いが苦手な事務職の独り言です。健康、睡眠、ライフハックなどをメインに発信しています。

話題のポケモンスリープを始める(無課金)

遅ばせながら、話題のポケモンスリープを始めてみました。

 

チュートリアルは、直感的でやさしい感じ。

睡眠開始時間の30分前にプッシュ通知で知らせてくれるので、やさしい。

 

難点はアプリを起動しっぱなしなので、画面スリープにならないようにするのと、充電切れ。

 

枕元に置く必要があるので、人によっては長い充電ケーブルが必要な場合も、、、

 

昨日は24時就寝の7時起床

結果を見てみると、スコア47

寝つきが悪かったので意外と正確っぽい?

 

スコア報酬でカビゴンや他のポケモンが成長するのと、寝る前と起きた後に少し触れるだけなので、かなり続けやすいかも。

 

しばらくは続けてみようかと思います。

 

f:id:sangenya0126:20230807084324p:image